暑さ対策に!!【ひんやり冷感タオル】 - ☆身体の中からきれいに☆専業主婦aikoの美容・健康情報ブログ!

☆身体の中からきれいに☆専業主婦aikoの美容・健康情報ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 健康 » 暑さ対策に!!【ひんやり冷感タオル】

スポンサーサイト


 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

暑さ対策に!!【ひんやり冷感タオル】


 

こんにちは(o^∇^o)ノaikoです♪


さて、今回は暑さ対策についてのお悩みを
改善・解決するお得な情報をお届けします☆


        

暑さ対策に!!【ひんやり冷感タオル】
暑さ対策に!!【ひんやり冷感タオル】

 暑さ対策に!!【ひんやり冷感タオル】暑さ対策に!!【ひんやり冷感タオル】






▼暑さ対策は累計100万枚突破のCCT冷感タオルはいかがですか?
CCT冷感タオルは
濡らして、絞って、パッと開くだけで、
ひんやり冷感、とても簡単です。


水さえあれば何度でも使え、
ソフトな肌触りが好評です。


スタンダードなタイプから、
お子様にもお使いいただけるデザインも
多種多様にそろっています。


▼新感覚の冷感グッズ、チルチューブが好評です!
クールコンフォートテクノロジーズの
従来の生地3層構造の技術を受け継ぎ応用したチル・チューブは、
おしゃれと使い勝手を兼ね備えた新しいタイプの冷感グッズです。


ちょっとしたお出かけ時に首回りのアクセントとして、
また帽子やバンダナ、ヘアバンドなど、自由にアレンジしてご利用いただけます。


気になる汗の臭いにも配慮しており、
消臭糸「ムッシュ」を使用しています。


また、ポリマーや化学物質後加工品ではないので、
もちろん洗濯可能で清潔感を保ったままお使いいただけます。


一般ポリエステル生地との温度比較データも取得済みです。


 暑さ対策に!!【ひんやり冷感タオル】暑さ対策に!!【ひんやり冷感タオル】


CCTタオルが採用している
クールコンフォートテクノロジーズ生地の冷感技術の特徴は、
生地の奥の毛細管に水分子が吸収され、
水分子が吸収された生地を“パッ”と広げて刺激を与えることで、
吸収された水分子が振動し、蒸発冷却することにより、冷感効果が生まれます。


生地自体は、ポリエステルにより構成されており、
化学物質を一切使用せずに製造されています。


そして、ウイッキング効果・水分を保つ効果・
蒸発速度を規制する効果の3層構造により、
長時間の冷感効果を生み出しました。


▼使い方
●濡らします。
 ※タオル生地にたっぷりと水分を含ませてください。
 ※この際、氷や氷水を用意する必要はありません。

●固く絞ります。
 ※しっかりと、固く絞ってください。
 ※水分が残っていると、水が滴り落ちて衣服が濡れるなど、不快感の原因になります。
 ※衣服を濡らさず、快適に使うためにも、しっかりと絞ってください。

●パッと開きます。
 ※CCTタオルは生地に刺激を与えることで冷感が作動します。
 ※タオルの両端を持って、パンッと音がするように、2~3回広げます。
 ※洗濯もののシワを伸ばすようなイメージです。

●冷感効果が薄れてきたら。
 ※水分が生地に含まれている間は、生地に刺激を与えると何度でも冷感がよみがえります。


シーンやお好みで、カラーをお選びください^^


        

暑さ対策に!!【ひんやり冷感タオル】
暑さ対策に!!【ひんやり冷感タオル】

 暑さ対策に!!【ひんやり冷感タオル】暑さ対策に!!【ひんやり冷感タオル】



☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや美容・健康情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容情報へにほんブログ村 美容情報へ



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://karadakirei123.blog.fc2.com/tb.php/39-f9e8a36c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。